タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

2017-06-09から1日間の記事一覧

きゅうりのタブラ超基本教室を始めます。

【きゅうりのタブラ超基本教室を始めます】 インド音楽、タブラを多くの人に知ってもらうための「入口」としてのタブラ超基本教室です。 正しい基本フォーム、正しい基本の音、正しい基本のリズム、正しい基本的な音楽の理解をやっていきます。 そもそも私自…

「武蔵野公会堂公演」おかげさまで200名を悠に超えるお客様に来ていただき満員御礼申しあげます!

「武蔵野公会堂公演」おかげさまで200名を悠に超えるお客様に来ていただき満員御礼申しあげます!ステージ上コンサート序盤、演奏開始前のMCの時にいただいた暖かい拍手と声援を思い出しながら、ふと天井のスポットライトを見上げたら、その眩しさと温かさに…

アルナングシュ・チョウドリィ来日公演の全公演が終了し、先ほど無事にチョーさんはインドに成田から飛び立ちました。

アルナングシュ・チョウドリィ来日公演の全公演が終了し、先ほど無事にチョーさんはインドに成田から飛び立ちました。 今回の来日公演に関係してくださった全ての皆様に深く御礼申し上げます!ありがとうございました! チョーさんを迎えに行った日、成田空…