タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

明日はいよいよ師匠アルナングシュ・チョウドリィとの来日公演 in 武蔵野公会堂!おかげさまで満員御礼です!

いよいよ明日は武蔵野公会堂公演!!ご予約が徐々に、そして昨日から一気に増えました!

 

お陰さまでパッション溢れるエモーショナルな会場になりそうです!

 

その事をチョーさんに話したら「よし!明日は爆発するぞ!」ってめっちゃ興奮してました!

 

おかげで、今日のレッスンには今まで以上のスパルタでした!明日もこの勢いで頑張ります!!

f:id:kyuri-tabla:20170606233820j:plain

 

当日精算の方は混雑が予想されますので、お時間許す方はお早めにお越しくだされば幸いです。

 

受付開始は18:30、会場19:00、開演19:30となります!

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!宜しくお願いします!

ーーーーーーー
「アルナングシュ・チョウドリィ来日公演 in 武蔵野公会堂」
6/7(水) 19時開場 / 19時半開演 / 21時頃終演

 

武蔵野公会堂ホール:
吉祥寺駅南口から徒歩約5分
http://www.musashino-culture.or.jp/sis…/koukaido/access.html

 

◎ 当日の飲食物販売はございません。
会場内での飲食は禁止されておりますのでご了承ください。

 

◎ 演奏中の撮影につきましてはご遠慮ください。
撮影ではなく、演奏をお楽しみいただければ幸いです。

 

◎ 受付にて、今回出演する3人で今年1月に開催したインド/デリーでのコンサートCDおよびアルナングシュのCDを発売いたします。終演後のわずかな時間ではございますが、CDをご購入頂いた方とアルナングシュとの写真撮影時間も設けております。よろしければぜひお買い求めください。

 

<ご入場方法について>
◎ 当日お支払いの場合:
受付にてお名前をスタッフへお伝えいただき、現金でのお支払いをお願いいたします。
開場時間は19時ですが、18時半より受付は開始いたします。
受付順に番号をお渡ししますので、19時よりスタッフが案内する開場後番号順に入場いただき、空いている席にお座りください。

 

◎ 事前振込の場合:
料金の事前振込をして頂いた方にはライブが見やすいお席をこちらで順次確保いたします。
振込確認後、順次メールで からお席の確保とご予約番号をご案内いたします。
お席は確保しておりますので、当日は受付でお名前をお伝えいただいた上でご入場ください。

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村