タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

インド修行2期 1話

夢を見ました、、、。

 

「おい、お前!!!」

 

き「?????」

 

「お前、、そこのお前!!!」

 

き「俺のことですか?」

 

「そうだ!!」

 

き「な、、何か???」

 

「お前、ここがどこか知ってるのか?」

 

き「ハビタッド・センターのコンサートホールです」

 

「タブラ持って、何しに来た?」

 

き「今日は、ここでタブラを叩きます。」

 

「お前、自分が何言ってるのか分かってんのか?」

 

き「え???え???」

 

「このホールは、実力派の若手や名だたる巨匠が演奏する由緒あるホールなんだ。」

 

き「し、、、知ってます。。。」

 

「はぁぁぁ??それを承知で、タブラ演奏する気でいるのか?」

 

き「は、、はい」

 

「、、、、、、」

 

き「????????」

 

「帰れ!」

 

き「!!!!えっ!!!」

 

「出直してこい!せめて10年みっちり修行してこい!」

 

き「、、、!!!!!」

 

「ナメたマネするな!!!大バカ者!!」

 

そして、その声は消えていった。。。

 

今日も、ホテルの窓からの景色はキレイです。

 

f:id:kyuri-tabla:20171029180739j:plain