タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

インド修行2期 4話

今日は今まで習ったのフレーズの総復習!!一個一個のフレーズを確認するたびに、習った時の情景が走馬灯のように蘇る!

 

チョーさんのお手本演奏とアドバイスを思い出し、イメージしながら、丁寧に一個一個なぞっていく、、。

 

フレーズとともに思い出とイメージが時間をまたいで繋がっていく!

 

そして、突如!!途切れる!苦手なところで!途切れる!

 

今日は出来ない部分の洗い出し、そして、修正。苦手な部分を修正すれば、その他の部分も上手くなる!全ては繋がっている!

 

明日は、南インド最終日!!そして3日後にはハビタットセンターでの演奏!!

 

悔いのないよう頑張ります!!

f:id:kyuri-tabla:20171029182102j:plain