タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

インド修行2期 7話

緊張が頂点に、、、身体が全然動きません、、、

 

予定では、昨日の夕方にデリーに着いて、今日のハビタット・センターのライブのためのリハーサルを、デリー入りしてるダイキチさんとするはずが、、

 

飛行機の大幅な遅れで全然できませんでした、、、。

 

今からリハーサルしても、そんな大した事はできない。

チョーさんとは、ほぼぶっつけ本番、、、

 

本来、ハビタット・センターのステージに立つ実力も経験もない俺に、たまたま訪れた幸運、、

 

俺にとって、今日のライブが、自分の経験値をアップできる大きなチャンスでもあるのに、、

 

どうしたらいい、、、

 

ライブ前日の夕方にデリー入りして、少しリハーサルして、、みたいな甘い計画だったと思う。。

 

飛行機が遅れる事など、普通に起こる事なのに、、

 

今後の人生で、もうこんな幸運はないかもしれないのに、、

 

幸運なしで、実力だけで、今日のこの舞台に立つのは、10年後か20年後か、、、もう不可能かもしれない、、、

 

どうしよう、、、

 

どうしたらいい、、、

 

緊張も頂点に達し、、分からなくなってきた、、、

 

f:id:kyuri-tabla:20171029183605j:plain