タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

インド修行2期 8話

もう、どうしようもなくなって、、、

 

30分ぐらい歩いて、ダイキチさんの泊まっているアパートメントまで来ました。

デリーの混沌と排気ガスを吸い込みながら歩いて、気持ちを整理しようとしたけれど、どうにもなりませんでした。

 

そして、、

 

ダ「きゅうり君、なんか日本にいる時より下手になってるやん」

 

き「、、、めっちゃ緊張してます、、」

 

ダ「音がポコポコしかなってないで。」

 

き「全然、体が動きません」

 

ダ「リズムもヨレヨレやし」

 

き「頭も朦朧としてます、、」

 

ダ「ヤバいな」

 

き「、、ヤバいです、、」

 

こんな状況です。。

とりあえず、練習します、、

 

f:id:kyuri-tabla:20171029183834j:plain