タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

インド修行2期 15話

昨日はレッスンの後、チョーさんのプライベートスタジオに行って、チョーさんのプロモーション用の写真を撮ってもらった!そして、どさくさにまぎれて俺も同じポーズ、同じクルターで撮ってもらった。

f:id:kyuri-tabla:20171029193200j:plainf:id:kyuri-tabla:20171029193229j:plain

 

インド旅行の貴重な最終日の時間を割いて、快く撮影をしてくれた、プロカメラマンめぐみさん、ありがとうございます。

めぐみさんの的確な指示のもと、指示通りに、時にはオリジナリティを足してポーズや表情を素早く変えていくチョーさん!その変化の速さ、ダイナミクスは、まるでチョーさんの先日のコンサートでの演奏のようだ!

 

そう言えば、、先日の伝説的なコンサートの後、ビートルズなどで知られるシタールの巨匠RS師の奥さんか、娘さんかがチョーさんの演奏に感動して、泣きながら、ご挨拶に来て下さったらしい。

 

そして!?昨日のランチの時、その方から電話がかかって来て、ご飯に誘われていた、、、チョーさん、さらなるブレイクの予感!!

 

ちなみに、昨日のお昼はバーベキューネイション、写真のお礼にとチョーさんが奢ってくれました。なんて、律儀で、素晴らしい師匠なんだ!?

 

今日は、初めてのレッスンお休みの日。今までの復習を頑張ります。