タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

インド修行2期 19話

今日はレッスンの後、デリーで1番のタブラ工房にチョーさんに連れて行ってもらいました!!

 

10分で1mしか進まない大混雑のカオスロード。まさに、インド、これぞ、インド!!

 

ホコリと排気ガス、道の両脇には今にも倒れそうな露店、、、

f:id:kyuri-tabla:20171029200023p:plain

 

忙しくて、とても疲れているチョーさんは、車を運転しながら、珍しく悪い言葉を連発、、、

 

途中、いきなり3人乗りの原チャがチョーさんの車に激突、、、

 

一瞬、鬼の形相になったチョーさん、、、

 

しかし、なんとか堪え、お咎めなし、、、

 

数々の関門をくぐり抜け、混沌のローカルシティにある、タブラ工房に3時間かけてやっと到着、、、

 

去年作ってもらったタブラを再調整してもらい、NEWタブラもオーダー!出来上がりが楽しみです!!

f:id:kyuri-tabla:20171029200106p:plain

 

ほとんどいないと思いますが、タブラが欲しい人は、グッルー・タブラメーカーに行けば間違いないです!!マジで気絶するぐらいの音です!!

f:id:kyuri-tabla:20171029203057j:plain

 

 

この前のコンサートでもほとんどの巨匠がここのタブラを使ってました!!