タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

インド修行2期 23話

先ほど、インド人超大金持ちの豪邸で、シタールの巨匠シュジャート・カーン・サーブとチョーさんと元シタール・ヤンキーYo君と一緒に晩餐を頂きました。

 

チョーさんにその事をギリギリまで内緒にされていたため、驚きのあまり心臓が止まりました。

チョーさんは、そんな俺を見て大笑いしていました。

 

晩餐中、、、

 

豪邸の主人「懐かしいな。沢山の音楽の偉人達が、あそこのステージで演奏をして、、このテーブルで食事をして、、、ヴィラヤット・カーン、ビンセン・ジョーシー、、、、」

 

カーン・サーブ「きゅうりが座っているところは、ビンセン・ジョーシーがいつも座ってた席だぞ!!がっはっはっはっ!!」

 

き「!!!!!!」

 

カーン・サーブとチョーさんの演奏は、深夜3時から。1時すぎに会場入りなので、それまでチョーさんのマッサージなどをして過ごします。

 

シタール・ヤンキーYo君と共に師匠達のサポートを全力で頑張ります!!

 

f:id:kyuri-tabla:20171029201459j:plain