タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

インド修行2期 25話

今朝、凍死するところでした、、、。

 

危なかった。あと少し、目覚めるのが遅かったら、この投稿をする事もなかったでしょう。

 

命には変えられないので、フロントの若者に頼んで、部屋を変えてもらいました。

 

窓がある部屋は危険なので、窓のない部屋に移動中、、、ちょっとカビ臭いですが、、、暖かくて快適です!!

 

これで何とか1週間乗り切れそうです!!

 

だいぶインドにも慣れてきたし、タブラの音もいい感じになってきましたが、、、それと引き換えに、表情とか、仕草とか、強気に話すところとか、だんだんインド人化してきました。

 

今日もカレーを食べて、練習とレッスン頑張ります!!