タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

アルナングシュ・チョウドリィ来日公演初日@錦糸町ささやカフェ、満員御礼で終了いたしました!

f:id:kyuri-tabla:20180607090319j:plain

アルナングシュ・チョウドリィ来日公演初日@錦糸町ささやカフェ、満員御礼で終了いたしました!誠にありがとうございました!

 

多くの方から、賞賛の言葉をいただき、本当に嬉しいです!

 

俺の陳腐な言葉では表すことができないほど、無数の情景があり、無数の感情があり、無数の音があり、エネルギーがどんどんと満ちて、そして爆発し、また生まれて、

 

会場全体が一体となって、そんな壮大な音楽の世界に包まれて、1時間半の演奏はあっという間に終わりました。

 

f:id:kyuri-tabla:20180607090553j:plain

 

チョーさんが「アメイジング」って連呼する程、ダイキチさんの演奏もめちゃくちゃ凄くて、

演奏後の挨拶でチョーさんが言った言葉

 

「演奏の後に、言葉はいらない」

 

その言葉に皆が納得した、そんなアメイジングな時間でした。

 

チョーさんが来日してから、たった数日ですが、すべての時間が濃厚で、学ぶことがめちゃくちゃ多くて、今の俺のキャパではおさまりきらない程、無数の気づきがあって、完全に溢れています。何かが溢れ出ています!

 

言葉にまとめようとしても全くまとめることができません。整理もできません。とにかく、この溢れる「何か」を全身で受け止める事で、今は精一杯です。

 

が、全力で受け止め続ければ、この先には何かがある!頑張ります!

 

f:id:kyuri-tabla:20180607090224j:plain



 

最後に、昨日お越しくださった皆さま、チョーさんをも唸らせる絶品カレーを提供してくれた渡辺玲先生&ささやカフェの皆さま、そして、忙しいなか、手伝いに来てくれた皆さま、皆様のお陰で、本当に素晴らしいコンサートになりました!ありがとうございました!

 

f:id:kyuri-tabla:20180607090515j:plain

 

アルナングシュ・チョウドリィ来日公演は始まったばかり!これから1週間、全力で挑み続けます!

次のイベントは6/5DOMMUNE出演withサラーム海上さん、そして6/6早稲田トーキョーコンサーツ・ラボでの公演です!

 

宜しくお願いします!ご予約も絶賛受付中です!

 

至高の音を求めて アルナングシュ・チョウドリィ来日公演

6月2日(土)18:00:錦糸町:SASAYA CAFE
6月6日(水)19:00:早稲田:The Concert of Tokyo Concerts
6月8日(金)18:30:吉祥寺:武蔵野公会堂
6月9日(土)17:00:大磯:今古今

 

公式ホームページ
http://kyuri-tabla.wixsite.com/japantour
※アルナングシュ タブラで検索

 

Facebook公式ページ
https://www.facebook.com/tabla.japan

 

DOMMUNE
アルナングシュ・チョウドリィ来日公演記念番組「タブラのチョーさん3」
19:00~21:00 LIVE&TALK&LESSON with サラーム海上(ナビゲーター)
http://www.dommune.com/reserve/2018/0605/