タブラ奏者きゅうりの修行日記

毎年訪れるインド、日本他諸外国での活動。師匠チョーさんとの涙あり笑いありの修行日記です。

昨夜のDOMMUNE特別番組「タブラのチョーさん3」ご覧下さった方、誠にありがとうございました!

昨夜のDOMMUNE特別番組「タブラのチョーさん3」ご覧下さった方、誠にありがとうございました!

f:id:kyuri-tabla:20180607091548j:plain

 

途中から熱くなっちゃって何しゃべったのか覚えてないのですが、思いが伝わり、宇川さんやサラームさん、ダイキチさんからもなかなか良いトークだったと褒められました。

 

f:id:kyuri-tabla:20180607091617j:plain

 

今まで、一回も褒められた事がないので、嬉しかったです!でも、公演日程の紹介など、基本的な所はグダグダでした。ごめんなさい。

 

f:id:kyuri-tabla:20180607091632j:plain

 

自分的には演奏中の音、仕草、体の使い方など、師匠チョーさんを意識してやっている成果が出てきて、表情がかなり似てきたところが嬉しい!

 

f:id:kyuri-tabla:20180607091647j:plain

 

昨日のドミューンの感想、コメントやメッセージ頂けたら、嬉しいです。宜しくお願いします!

 

 

さて、今日も朝からレッスンを受けて、これから早稲田トーキョーコンサーツ・ラボに向かいます!

 

本日も本当にありがたい事に満員御礼です!が、当日券、数席なら可能かも。

 

本日の前半はトークもあるのですが、インドと日本のハーフタレント「ズルフィカール蓮菜」さんが通訳をしてくれます!

 

今日も全力で頑張ります!宜しくお願いします!

 

至高の音を求めて タブラ奏者アルナングシュ・チョウドリィ来日公演
The Concert of Tokyo Concerts

6/6(水)  開場19:00 /開演19:30

会場>
​トーキョーコンサーツ・ラボ
東京都新宿区西早稲田2-3-18

出演> 
ヨシダダイキチ (シタール)
アルナングシュ・チョウドリィ (タブラ)
きゅうり (タブラ)

​司会・通訳:ズルフィカール蓮菜

 

料金>
前売り:3,500円 / 当日:4,000円

 

来日公演 日程>
6月8日(金)18:30:吉祥寺:武蔵野公会堂

6月9日(土)17:00:大磯:今古今

 

公式ホームページ
http://kyuri-tabla.wixsite.com/japantour

※アルナングシュ タブラで検索

 

Facebook公式ページ
https://www.facebook.com/tabla.japan